Top > 注目 > iphoneは8なのか7sなのか

iphoneは8なのか7sなのか

iphoneですが次に発売するのは

iphone8というように思い込んで

いましたが、新しいニュースによると

7sということになるようです。

 

来年はiphone10周年で

特別のためいきなり8が出ると

いう話だったのにどこにいって

しまったんでしょうか?

 

ネット上では

 

 

 

7sだろうが8だろうが、どうでもいいわ!

 

鬼が笑う

 

好きな機種だけど、問題多すぎるし高すぎて、どーでも良くなって来るよな。バッテリー長持ちして、月額安いモノいい加減に出してくれ。

機能はこの程度でも大丈夫だし。

そろそろ離れても良いかと考えるわ。

 

まぁiPhoneも革新的な技術も

 

こんなん言っといて来年はちゃっかり8出してくるだろうというのが僕の読みです。

 

記事の通りだとあまり魅力を感じないですね

 

7sだろうが8だろうが、どうでもいいわ!

 

おぉ!次は7Sか!

 

次から次へと…。ミーハー専用だろ。

 

2年縛りもあるのでそんなに頻繁に替えれない。

携帯補償サービス使ってリフレッシュ品で充分。

 

確かに5年以上の、モデルチェンジで十分だと思う、金儲けにも程がある。裏を返せば5年間、飽きないスマホを作れないじゃないですか?

 

企業戦略的には新しいものを出し続けるのは必要なことだけど、頻度が高すぎてね…

技術進歩が速い分、アップデートだけでは対応しきれないのはわかるけど、もうちょっとなんとかならないかね。

 

初代、3G、3GS、4、4s、5、5s

6、6s、6SE、7て来てるのに

なぜ8ってなるのか

 

爆発しないなら

なんでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

三大キャリアで契約している人の場合、二年で買い替えないと損になることが大半ですよ

二年経過時点で大丈夫でも二年半くらいで壊れ始めますから。

 

 

最近のスマホのモデルチェンジの周期が早すぎます。たった1年で劇的な進化は難しいと思いますので、周期を長めにして劇的進化した方が買う方にとっては有り難いです。

 

 

SE のバッテリー交換で十分。

 

こんなコメントが出ていました。

ズキラックの口コミ

注目

関連エントリー
iphoneは8なのか7sなのかシダックスが大量閉店したということ黒水牛印鑑はどうか?